思いついた遊びをまとめる記事(随時追記)

日記

生きていて面白そうな遊びを思いつく事があるのでそれをまとめていきます。

詩になりそうな大喜利

「その笑みが嘘だとすぐに分かった。どうして?」など答えが詩になりそうなお題で大喜利をする。Twitterなどで「♯詩になりそうな大喜利」とつけてお題を発信していく。流行るといいな。

花言葉bot

花言葉botになったつもりで、勝手に花言葉をつくって発信していく。

詩作代行サービス

詩を作る代行サービス。誰かと1時間ほどしゃべりその中から詩になりそうな言葉を拾って詩にしていく。気に入ったらその詩を書いとって貰う。

ことわざの続きを考えるゲーム

犬歩けば棒に当たる「猫も泳げば溺れちゃう‼」みたいな感じで、ことわざの続きを考えるがゲーム。

ハッシュタグメーカー

Twitterのいい感じのハッシュタグを考えて、流行らせる。「#ちゅうくらいの幸せ」や「#僕だけのもの」など。

コメント

タイトルとURLをコピーしました